ご利用料金

受付用担当者の1ヶ月分の人件費で、24時間対応のTELBOXを約1年間ご利用できます。

標準タイプTELBOX

コース 100
コース
300
コース
600
コース
1000
コース
初期費用(税抜き) 30,000円 キャンペーン中 1万円引き

月額利用料(税抜き)

12,000円 18,000円 30,000円 50,000円
基本仕様
(月額費用内)
月間 通話可能分数 100分 300分 600分 1000分
月間 着信可能件数 100件 300件 600件 1000件
1通話での最大通話可能分数 15分 20分 30分 30分
最大 同時着信可能数 2通話 2通話 3通話 3通話

通話転送機能付きタイプ TELBOX+(プラス)

TELBOX+(プラス)は、TELBOXの基本機能はそのままに、外線電話転送の機能を追加したプランです。 ユーザのボタン操作によって、あらかじめご指定頂いた電話番号宛に、電話を転送することが可能です。 オペレータ対応とTELBOXを併用する場合などにご利用いただけます。

コース 100
コース
300
コース
600
コース
1000
コース
初期費用(税抜き) 40,000円 キャンペーン中 1万円引き
月額利用料(税抜き) 17,000円 23,000円 35,000円 57,000円
転送通話料 別途実費(下記「転送通話料」の表を参照下さい)
基本仕様
(月額費用内)
月間 通話可能分数
(転送時の通話時間含む)
100分 300分 600分 1000分
月間 着信可能件数 100件 300件 600件 1000件
1通話での最大通話可能分数 15分 20分 30分 30分
最大 同時着信可能数 2通話 2通話 3通話 3通話

備考

  • 仕様制限などについての詳細は下部の「サービス仕様」の欄をご覧下さい。
  • 価格は税抜き価格です。
  • お支払いはご指定口座からの自動振替となります。(利用月の前月の27日に自動振替)
  • TELBOXから指定電話番号への転送通話には別途「FUSION IP-Phone」の通話料が実費で課金されます。
  • ご契約はアカウント発行の月を含めて最低6ヶ月からとなります。
  • アカウント発行月の月額利用料は、アカウント発行日の翌日からの日割り計算となります。
  • 有償オプションで、アナウンサーによる応答メッセージの吹き込み録音も対応いたします。(詳しくはお問い合わせください)

共通仕様

受付用番号 050番号(FUSION IP-Phone回線)
プログラム設定可能数 5プログラム
メニュー設定可能数 1プログラムあたり5メニュー
設問設定可能数 1メニューあたり最大10設問
番号入力録音受付可能数 それぞれ最大で10件(2つの合計で10件まで)

サービス仕様 制限事項など

回線について ●ベストエフォート型回線(共有回線を使用しているためその都度、同時着信数は変わり、0回線の場合もあります。)
●最大で同時に着信できる回線の上限はご契約のコースによりそれぞれ2回線、3回線です。
●NTTボイスワープなどの転送サービスでTELBOX専用受付け電話番号へ転送することで、普段お使いの電話番号をそのままお使いいただくこともできます。
利用制限について ●月額基本料金内で利用できる最大通話時間、最大着信件数は上記料金表の「通話可能分数/着信可能件数」の通りです。
●「通話分数」「通話可能分数」はアナウンス再生時間、録音時間、プッシュボタン操作時間など通話時間全体を合算した時間です。
超過利用について ●制限を超えた場合は、1分あたりおよび1件あたりに下記超過料金表の「超過料金」が課金されます。
●超過可能な通話分数、件数は上記料金表のの「最大超過可能分数/件数」の通りです。
●超過可能制限を超えると着信ができなくなります。(あらかじめ延長申請を行う事で、この制限を100分/100件単位で緩和することができます)
●調可能制限の延長を行った際も、その間の通話/着信における「超過料金」は別途必要となります。
●超過料金については月末締めで翌月の27日に登録口座より、TELBOX月額利用料と共に自動振替されます。
音声について ●1設問の録音で録音可能な分数は最大2分になります。
●アナウンス音声データはお客様ご自身でご用意頂きます。(アナウンスサーによる録音/データ作成の代行については別途ご相談ください)
●電話を利用してTELBOXでアナウンス音声データを作成する場合、最大録音分数は2分になります。
●アナウンス音声データの分数は最大3分を目処に作成下さい。(分数が長い場合、TELBOXが正しく動作しない場合があります)
●最初の再生メッセージが長い場合、着信後メッセージ再生まで数秒程度のブランクが空く場合があります。
●録音された音声データの仕様は8000Hz、8bitモノラル、μ-lawとなります。(一般的な留守録の音声品質とお考え下さい。)
●登録するアナウンス用音声データは「WAV形式」で作成し登録頂く事で、自動的にサーバ側で上記仕様に変更されます。
フリーダイヤルについて ●フリーダイヤルなどの着信者課金サービスをご利用の際、「フュージョン・フリーボイス」以外のサービスの場合、転送先としてTELBOXの電話番号を指定できません。
プログラムについて ●最大で5つのプログラムの設定を保持できますが、一度に運用できるのは1つのプログラムだけです。
●プログラム(コールフロー)の設定や音声データの登録はお客様ご自身で設定いただきます。(管理画面より簡単に設定可能です)
●1プログラム内で分岐可能なメニュー数は最大で5メニューまでです。
●1つのメニュー内で設定できる設問の数は最大で10設問までです。(録音受付かプッシュボタン操作受付かは任意で指定できます。)
●メニュー選択が行われたあと、遷移先のメニュー内でさらにメニュー分岐することはできません。
●1回の通話内で複数のメニューを連続して受け付けることはできません。
通話転送について ●「TELBOX+(プラス)」でオペレータ宛などの指定電話への通話転送を行う場合、転送時に別途「FUSION IP-Phone」回線の通話料実費が課金されます。
●「FUSION IP-Phone」回線の通話料については「FUSION IP-Phone通話料」を参照ください。
●転送通話料の実費については月末締めで翌月の27日に登録口座より、TELBOX月額利用料と共に自動振替されます。
データ保持期間と保持件数 ●最大2000分までの録音データを保持します。2000分以上になった時点で古いものより削除されていきます。(他の保持仕様上限を超えた場合、2000分以内でも削除される場合がございます。)
●最大3000件までの着信履歴データを保持します。3000件以上になった時点で古いものより削除されていきます。(他の保持仕様上限を超えた場合、3000件以内でも削除される場合がございます。)
●最大で3ヶ月間の着信履歴データを保持します。3ヶ月を経過した時点で古いものより削除されていきます。(他の保持仕様上限を超えた場合、3ヶ月以内でも削除される場合がございます。)

超過料金(税込)/超過制限

コース 100
コース
300
コース
600
コース
1000
コース
超過料金 通話超過料金
(1分当たり)
21円(分)
着信件数超過料金 
(1件当たり)
21円(件)
超過制限 最大 通話超過 可能分数 100分まで 200分まで 300分まで 500件まで
最大 着信超過 可能件数 100件まで 200件まで 300件まで 500件まで
超過延長申請 TELBOX
100分もしくは100件延長
5,400円/回
TELBOX+(プラス) 
100分もしくは100件延長
7,560円/回

お支払い方法

  • 初期費用はお振り込み、月額利用料は口座自動振替になります。
  • 月額利用料は前払い、超過料金は後払いになります。
お申込のご案内
お申し込み 資料請求
お問い合わせのご案内
よくあるご質問 お問い合せ お電話でのお問い合わせは050-3033-3964(24時間365日受付中)

COMODO社SSL暗号化通信により情報通信は暗号化され、安全に行われます。